NEWAリフトの専用トリートメントジェルの効果と必要性は?

NEWAリフトの専用ジェルの必要性

NEWAリフトは、イマドキの多機能がウリの家庭用美顔器市場が主流な中でも、その目的を肌を引き締めることだけに絞ったシンプルさが魅力の美顔器です。

肌を引き締めることに特化しているので、これといった機能・モードはありませんがエイジングの一番の悩みであるたるみケアはもちろん、小顔効果、シワ予防やほうれい線の解消までがNEWAリフトのスペシャルケアで実現可能です。

そんなNEWAリフトの効果を最大限高めるために開発されたのが、専用のトリートメントジェルです。

でも、中にはこう思う方も正直少なくないと思います。

「本当にトリートメントジェルって必要?」「付属のジェルを定期便にして利益を得ようとしてるんじゃないの?」

こういった思いは正直私にもNEWAリフトを使う前にはありました…が、使ってみて「納得した部分あれば、やはりコストの部分でもう少し見直しがあれば」などといったことが正直今でもあります。

なので、ここでは購入を検討している方にNEWAリフトの専用トリートメントジェルの効果と必要性などについて愛用者の意見もふまえてご紹介していますので、参考になれば幸いです。

NEWAリフト専用トリートメントジェルの効果

NEWAリフトの専用ジェルは、サブマイクロ波のエネルギーを効率良く伝える電解質のジェルです。

サブマイクロ波がどのくらい流れるのかをしっかりとチェックした成分で作られているので、肌の引き締め効果がきちんと出ます。

さらに、医療用のジェルの為に無色透明で低刺激のジェルに仕上がっていて使用後も流しやすく、肌への負担が少ないことが特徴です。
肌の引き締め力を強化出来るように考えられて作られているので、使ってみればその効果が他のジェルよりも高いことが分かるでしょう。

代用品のジェルではダメなの?

NEWAリフトを使う際に、専用ジェルは滑りを良くさせる為に使うものだと考えている人もいますが、ラジオ波の伝わり方も均一になる仕様になっていることも覚えておきましょう。

代用品のジェルを使った場合には、ラジオ波が伝わりすぎてしまって火傷のような症状を起こすこともあります。
いくら肌の引き締めが出来ても、肌に炎症が起こることや火傷のようになることは避けたいですね。

メーカーの保証対象外になってしまうので代用品を使う場合には、自己責任を持って続けていく必要があります。

サブマイクロ波のエネルギーを効率良く肌に伝えることが大事

NEWAリフトで肌の引き締めをしっかりと行う為には、NEWAリフトの最大の機能・特徴であるサブマイクロ波の力を最大限に引き出すことが大事です。

専用のジェルの場合、NEWAリフトの電極が隠れるようにたっぷりと塗り、トリートメントしていくと肌が全体的に引き締まるようになり、年齢肌などの肌トラブルを改善出来るのです。

NEWAリフトの専用トリートメントジェルの必要性

NEWAリフトの専用トリートメントジェルはNEWAリフトの肌の引き締め力をアップさせるものです。
安心してNEWAリフトを使う為に開発されたものですので、肌の炎症やトラブルを考えた場合には専用のジェルが必要でしょう。

NEWAリフトを定期便で購入すると送料無料で専用トリートメントジェルが購入出来るのです。
市販されているジェルを使うよりも肌への刺激や負担も少ないですし、何よりNEWAリフトの力を強化させる意味でも専用トリートメントジェルは必要だと言えますね。

専用トリートメントジェルで一層肌の引き締めを強化させましょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

意外と年齢の出やすい首やデコルテのケア怠っていない!? NEWAリフトなら週二回たったの5分でバッチリケア!

見た目年齢を左右する首やデコルテのケアもNEWAリフトでOK!

お肌のたるみから出来る毛穴の悩み...。 リフトアップ美顔器で速攻解消できること知ってますか?

憎きたるみ毛穴もNEWAリフトが最善!?理由と根拠をチェック!

NEWAリフトで表情筋を鍛えあげれば ほうれい線や目の下のたるみも解消可能に!

【必見】NEWAリフトなら憎きほうれい線や目の下のたるみも解消可能!?

NEWAリフトのトリートメント効果を最大限高める 専用引き締め化粧水のアフターケアをチェック!

NEWAリフトの専用ひきしめローションの効果とアフターケアの重要性

科学的根拠が生み出す圧倒的効果! NEWAリフトのサブマイクロ波を徹底解剖!

科学的根拠が生み出す圧倒的効果!NEWAリフトのサブマイクロ波を徹底解剖!