NEWAリフトの専用ひきしめローションの効果とアフターケアの重要性

NEWAリフトのトリートメント効果を最大限高める 専用引き締め化粧水のアフターケアをチェック!

NEWAリフトは特許技術を詰め込んだ最先端の引き締めリフトアップ美顔器として美容意識の高い個人はもちろん、エステサロンでも導入されるほどの人気と実力を誇っています。

そのNEWAリフトは専用のリフトアップジェルとともに使用することで、最大限効果を発揮できる仕組みになっているのですが、使用感や効果を更に高める一工夫を加えることがでます。

それがNEWAリフト愛用者の声から生まれた専用ひきしめローション「ビューテリジェンス アップローション」の存在です。

引き締めた仕上がりに専用ひきしめローション「ビューテリジェンス アップローション」を併用していくと、より肌の引き締め効果がアップすると話題に。

購入前やNEWAリフトを使用中の方も気になるNEWAリフトの専用ひきしめローション「ビューテリジェンス アップローション」の効果とアフターケアの重要性についてご紹介していきます。

専用ひきしめローション「ビューテリジェンス アップローション」の成分とは?

専用ひきしめローションといっても、市販の化粧水と何が違うの?と思う方もいるでしょう。
実はNEWAリフトの専用ひきしめローションの中には、二大引き締め成分が配合されています。

グリシルグリシンの毛穴引き締め効果

一つはグリシルグリシンです。

グリシルグリシンはイオン導入に用いられる成分で、毛穴の引き締めに特化しています。
オレイン酸の産生を抑制しながら角化不全が起こらないような働きがあるので、毛穴を引き締め、肌をきゅっと持ち上げます。

毛穴周りの皮膚がボコボコになる原因

毛穴の周りの皮膚が厚く盛り上がったり、キメが粗くなると、毛穴が目立ってしまいます。

  • 厚く
  • 硬く乾燥し
  • キメが粗くなる

皮膚の原因は、皮脂にあります。

皮脂の中の不飽和脂肪酸が酸化すると、毛穴も周りが炎症を起こし厚く盛り上がった
すり鉢状になり、毛穴が大きくなったように見えます。
それに、皮膚が硬く厚くなるので、詰まりやすくもなります。

また、酸化した不飽和脂肪酸は、
ターンオーバーの異常を起こし、未熟な角質を作ります。
未熟な角質は、はがれにくく、毛穴が詰まりやすくなります。
(不全角化/角化異常)

未熟な角質が小さく、また、水分を貯められないため、肌がしぼんでしまうのも、毛穴周りがすり鉢状になる原因です。

グリシルグリシンは、この、皮脂による毛穴への悪影響を抑えてくれます。

グリシルグリシンを使うと、皮脂毛穴が小さくなり、とある研究機関の実験によると、平均13%も毛穴が少なくなったそうです。

皮脂が毛穴に与える影響を直接抑えるので、皮脂による毛穴の広がりや、皮脂が一番の原因といわれているいちご鼻に効果があるそうです。

オシリフトのリフトアップ効果

さらに、オシリフトは糖をベースにした成分です。

加齢や乾燥によって、目尻にシワができることがありますが、オシリフトが肌に働きかけることで、これらのシワを解消できます。
効果は1時間程度で現れ、2カ月程度続くので、シワ解消にとても有効だと言えます。

さらに実験により、リフトアップの効果は細胞レベルのものであると証明されています。
効果はすぐに実感できますが、長い期間使い続ければ、さらに高い効果が期待できます。

NEWAリフトのリフトアップ効果をサポート

NEWAリフトの専用ひきしめローションは、NEWAリフトで引き締めた肌を持続させる力があります。
肌表面から引き締めをキープすることが出来るので、NEWAリフトを使った後だけでなく、翌朝も引き締まった顔が続いていくのです。

年齢に伴い深刻化していくたるみ問題を一掃させるローションに仕上がっているので、ローションはNEWAリフトの働きを掃強化させるのです。

引き締め+保湿もできる心地良い化粧水

NEWAリフトの専用ひきしめローションには、引き締め成分の他に三種のセラミドと10種のアミノ酸、リピジュア、モイスト24が配合されています。
これらは、高保湿成分であり、肌の引き締めと一緒に肌に潤いを閉じ込めながら作用していきます。

引き締まっているのにハリがあってみずみずしい肌になれるのは、保湿成分がしっかりと働いてくれているからなのです。

NEWAリフトの専用ひきしめローションでアフターケアも万全に

NEWAリフトの専用ひきしめローションは引き締め効果と共にハリをもたらす化粧水です。低刺激で、肌の潤いが持続することも人気の背景でしょう。

NEWAリフトで肌を引き締めた後にローションでアフターケアをすれば、引き締め効果が持続します。NEWAリフトは1日おきに使用しますが、使用しない日も専用ひきしめローションでハリや引き締めが長持ちするのです。

NEWAリフトを使用する際には、専用ひきしめローションのアフターケアだけでお手入れは万全になるのです。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NEWAリフトの専用ジェルの必要性

NEWAリフトの専用トリートメントジェルの効果と必要性は?

NEWAリフトで表情筋を鍛えあげれば ほうれい線や目の下のたるみも解消可能に!

【必見】NEWAリフトなら憎きほうれい線や目の下のたるみも解消可能!?

お肌のたるみから出来る毛穴の悩み...。 リフトアップ美顔器で速攻解消できること知ってますか?

憎きたるみ毛穴もNEWAリフトが最善!?理由と根拠をチェック!

意外と年齢の出やすい首やデコルテのケア怠っていない!? NEWAリフトなら週二回たったの5分でバッチリケア!

見た目年齢を左右する首やデコルテのケアもNEWAリフトでOK!

科学的根拠が生み出す圧倒的効果! NEWAリフトのサブマイクロ波を徹底解剖!

科学的根拠が生み出す圧倒的効果!NEWAリフトのサブマイクロ波を徹底解剖!