【必見】NEWAリフトなら憎きほうれい線や目の下のたるみも解消可能!?

NEWAリフトで表情筋を鍛えあげれば ほうれい線や目の下のたるみも解消可能に!

NEWAリフト購入を検討している方の中には顔全体のたるみの中でも特に老けた印象を与えてしまう「ほうれい線」や「目の下のたるみ」などが気になっている方も少くないでしょう。

「ほうれい線」や「目の下のたるみ」はスキンケアでは中々改善していくのが難しい部分ではあります。

その原因の1つが表情筋の衰えですが、表情筋は身体と同様で”鍛える”必要があります。
表情筋を鍛えるには普段の日常生活においての習慣も大事で、それはスキンケアにおいても当然のこと。
さらにいえば、美顔器などの機器を使いリフトアップしていくことが最先端の対策方法になってきていることは薄々皆さん周知の事実になりえています。

ここでは、「ほうれい線」や「目の下のたるみ」がどうして老け顔を作ってしまうのかと共に、肌の引き締め効果に特化したNEWAリフトの必要性について迫っていきます。

自身の肌に置き換えながら、NEWAリフトの底力についても理解していきましょう。

ほうれい線が出てしまう原因

若い人は特にそうですが、ほうれい線は加齢によって出るものだと思って安心していませんでしたか?

実はほうれい線は若い方でも出ることがありますし、悩みが若年化していることは年齢別にターゲット読者を絞っている雑誌の特集なんかでも明らかです。

また、ほうれい線は自分が気づいたときにはかなり手遅れの状況です…。

まずは、ほうれい線が出る原因をしり、予防法も併せて考えていきましょう。

このほうれい線は残念ながら、化粧品での解消は困難と言われており、美容外科で行うヒアルロン酸注入や美顔器等でないと緩和は難しいようです。

加齢による頬のたるみが原因

ほうれい線は、よくしわの一種と間違えられるようですが、実はほうれい線の一番の原因は頬のたるみです。

頬を支える筋肉と口元の筋肉が硬くなることで、頬は下がったままとなります。
頬が下がったままでいると、ほうれい線は徐々に深くなり、いつの間にか消えなくなっているのです。

このほうれい線も3つの主な原因が挙げられます。

皮膚の弾力・ハリの低下

真皮はコラーゲンやエラスチンといった線維が網目状のネットワークをつくり肌の弾力をキープしています。
紫外線や加齢の影響により、これらが減少・変性すると肌の弾力やハリが失われるのです。

表情筋の衰え

ライフスタイル自体も核家族が主となり会話が少なくなってしまったり、普段から柔らかいものを好み、硬いものを食べなくなってしまったことにより筋力が衰えやすくなっているのです。

また、スマホ画面の見過ぎでうつむきがちな人は、重力の関係で頬や顔全体の筋肉が下向きになります。
とても現代的な症状例ですが、普段から意識しておきたいことの1つといえるでしょう。

皮下脂肪の増加・蓄積

丸顔で頬が柔らかい人はもともと筋肉が少ないために、頬が下に落ちやすくなっています。
また、ダイエットなどを繰り返すことによって皮膚がたるみ、ほうれい線の原因となることがあるのです。

頬が柔らかく顔の筋肉が少ないと、頬が下に落ちやすくなるのでたるみが発生してほうれい線が消えなくなります。

若い方でも皮下脂肪が頬に付きやすい人は、ほうれい線に要注意なのです。

目の下のたるみが出る原因

目元は見た目年齢の9割以上左右するといわれており、特に目の下のたるみは顔全体を疲れた印象に見せてしまいます。
目の下のクマが良い例ですね。

ほうれい線と同じく実年齢よりも老けた印象を与えないように目の下のたるみも表情筋の衰えが関係しています。

まずは目の下のたるみの原因を探りましょう。

目の周囲の筋肉の衰え

加齢によって目の周囲の筋肉が衰えていくと、皮膚が下がっていきます。
目の周囲は他の箇所に比べて皮膚が薄いのでたるみが目立ちやすくなるのです。

肌にハリを与えて筋肉を強化しない限り、目の下のたるみは改善しません。

目の下の脂肪もたるみに繋がる

目の下のたるみは加齢によるものだけではないのです。
目の下には脂肪がありますが、まばたきの回数が減ることでも目の周囲の筋肉が衰えやすくなり、脂肪が影になりやすくなります。

パソコン仕事やスマートフォンばかり見ている人は、目の下の脂肪がたるみがちになるので注意が必要です。

肌の水分不足(保湿不足)も原因の1つ

目の下のたるみは、肌の水分不足も関係しています。

加齢と共にヒアルロン酸やコラーゲンが不足していくので、肌にハリがなくなります。

弾力やハリがなくなってしまった目元は垂れ下がりやすく、目の下のたるみを深刻化させます。

ほうれい線と目の下のたるみにNEWAリフトが最適である理由

NEWAリフトは肌の引き締めに特化したシンプルな家庭用美顔器です。

肌の引き締め効果が出ると、表情筋にハリと弾力が復活します。
表情筋にピンと張りがでることで、ほうれい線や目の下のたるみは当然のこと、シワなどの改善も見込めるでしょう。

多くの方が、NEWAリフトによってほうれい線や目の下のたるみを解消しているので、エイジング世代にもならず、若い人もスペシャルケアとして取り入れたいですね。

NEWAリフトがほうれい線にアタック出来る理由

NEWAリフトを一回使用した肌を観察した結果があります。

頬のもっとも高位置が平均して4.19㎜上方していることが分かったのです。
肌のもっとも高い位置がアップすることで、ほうれい線がスッキリ無くなります。

自身のほうれい線を引き上げるようにしてNEWAリフトをあてていくと、徐々にほうれい線が引き上げられて改善するのです。

NEWAリフトがほうれいが目の下のたるみにアタック出来る理由

NEWAリフトは、高周波と呼ばれるサブマイクロ波により、体内で熱に変化しながら肌のたるみを除去していく美顔器です。

肌の深部をしっかりと温めることが出来るので、肌を引き締めることが出来ます。
サブマイクロ波の力で、もたついた目の下を引き上げていけば、たるみが原因で影となっていたクマなどもスッキリとしていくことでしょう。

目の下のたるみを根本的に除去するので、老けた印象の顔と決別することができ、いつまでも若々しい表情を作り出すことも可能です。

NEWAリフトならたるみのない若々しい肌を実現できる

NEWAリフトはゆるみやすいフェイスラインや、もたついた口元をスッキリとさせる家庭用美顔器です。

年齢の出やすい首元やデコルテにも対応しているので、幅広い年代の女性の大きな味方になってくれるでしょう。

肌の引き締め以外の機能はついていないので、肌のたるみ・リフトアップしたい人がスペシャルケアとしてぜひとも取り入れて損はないと思います。

ほうれい線をや目の下のたるみがあると、皮膚が全体的に下がって若々しい肌とは無縁になってしまいますし、表情筋が衰えたまんまだと様々な弊害が生まれてしまうことも…。

そうならないように、NEWAリフトのような引き締めリフトアップ美顔器でしっかりとケアを怠らないように努力していきましょう。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

意外と年齢の出やすい首やデコルテのケア怠っていない!? NEWAリフトなら週二回たったの5分でバッチリケア!

見た目年齢を左右する首やデコルテのケアもNEWAリフトでOK!

NEWAリフトの専用ジェルの必要性

NEWAリフトの専用トリートメントジェルの効果と必要性は?

お肌のたるみから出来る毛穴の悩み...。 リフトアップ美顔器で速攻解消できること知ってますか?

憎きたるみ毛穴もNEWAリフトが最善!?理由と根拠をチェック!

NEWAリフトのトリートメント効果を最大限高める 専用引き締め化粧水のアフターケアをチェック!

NEWAリフトの専用ひきしめローションの効果とアフターケアの重要性

科学的根拠が生み出す圧倒的効果! NEWAリフトのサブマイクロ波を徹底解剖!

科学的根拠が生み出す圧倒的効果!NEWAリフトのサブマイクロ波を徹底解剖!