科学的根拠が生み出す圧倒的効果!NEWAリフトのサブマイクロ波を徹底解剖!

科学的根拠が生み出す圧倒的効果! NEWAリフトのサブマイクロ波を徹底解剖!

加齢とともに顔全体のたるみが気になる…。

スキンケアじゃなんだか限界を感じるし、目の下やほうれい線など老けた印象を与えてしまう前になんとかしたいと思ったら、いきついたのが美顔器という方も今では少く無いでしょう。

そして、たるみ肌解消の美顔器を探しているうちに選択肢として出てくるのがNEWAリフトでしょう。

NEWAリフトは肌の専門家が認めた「肌の引き締め専用」に特化した美顔器です。

たるみは深いシワを作り、老けた印象に変えてしまうのみならず、表情筋が衰えることでたるみはとどまることを知らずに進行していきます。

自宅でのスキンケアだけではなかなか解消出来ないたるみは、NEWAリフトのサブマイクロ波とトリートメント効果で一気に解決できるかも知れません。

ここでは、NEWAリフトのリフトアップ効果の源、満足度が高い大きな理由であるサブマイクロ波のエステ級のトリートメント効果について詳しくご紹介していきます。

NEWAリフトのサブマイクロ波とは?

NEWAリフトの特徴は「サブマイクロ波」と呼ばれるエネルギーによって肌を引き締めることができるところです。

サブマイクロ波は、高周波とも呼ばれているのですが、体の中で熱に変化します。
肌の内部で熱を発生させるので、余分な機能に負担をかけることなく肌の引き締めが実現するのです。

サブマイクロ波は医療の分野でも活躍しています。

癌治療や電気メスなどで使用されていて、美容医療においては熱で線維芽細胞を刺激させながら、コラーゲンを再生させる作用も注目されているのです。

サブマイクロ波は温熱(ラジオ波)美顔器とは違うの?

NEWAリフトのサブマイクロ波が、よくある温熱美顔器とどのように違うのか気になる人もいるでしょう。

温熱美顔器の場合、肌の表面だけが温まってしまいます。
ですので、肌の引き締めに必要な肌内部まで温める為には、必要以上に加熱させなければなりません。

サブマイクロ波は、体の中で熱に変化するので肌表面を温めすぎて負担をかけることはないのです。

皮膚科医が開発した本物のトリートメント効果を体感!

NEWAリフトによる肌へのトリートメント効果は、先進美容医療機器のメッカとも言われるイスラエルでその開発が進められてきました。

少し余談になりますが、以前から高須クリニックの院長がドバイで撮影しているCMを見かけますが、あれは「美容医療の最先端を私たちは取り入れている」といったアピールでもあります。

それぐらいイスラエルでは美容医療の技術が革新的に進められているのです。

多くの人が安全で、より本物のトリートメントが自宅で気軽に出来るように作られたNEWAリフトは、期待以上のトリートメント効果が出ます。

継続するうちに肌が引き締まる

NEWAリフトは、専用のジェルを電極の上に載せてトリートメントボタンを押すだけで快適なケアが開始出来る美顔器です。

肌の上をくるくると滑らせるようにするだけで、肌が引き締まります。

引き締め効果だけに特化している美顔器だからこそ、引き締めを完璧に行う効果があります。

余計な機能がないシンプル設計も魅力

昨今の家庭用美顔器にはあれこれといろいろな機能がついているものが主流になりつつあります。
そのような中で、NEWAリフトは肌の引き締め効果だけの機能で、余計な機能はついていません。

サブマイクロ波の機能のみでも凄まじいほどの威力を発揮しますし、サブマイクロ波を家庭用美顔器にまで昇華させる技術は唯一無二といっても良いでしょう。

結果、NEWAリフトのトリートメント効果の満足度では、実に92%の人がその効果に納得し、満足をしているのです。

これって結構驚異的な数字ではないでしょうか!?

敏感肌でもOKな肌に優しいトリートメント効果

NEWAリフトは肌に刺激のないジェルを使用しながら、肌を引き締めていきます。無香料、無色透明のジェルで、肌を柔らかく包みながら引き締めていくので安全に使用出来る設計であることも嬉しいですね。

肌に負担をかけずに、引き締めが出来れば年齢肌やトラブルを起こしやすい肌の方にも強い味方になるはずです。

金属アレルギーの方も安心の設計

美顔器を使いたいけれど、先端部分の金属が気になる方も多いでしょう。
NEWAリフトは、金属アレルギーの方への配慮も当然してあります。

電極部にサージカルステンレスを使用しているので、金属アレルギーを起こしやすい人でも安心の設計となっています。

こうした細かな設計の部分も満足度を高めている理由の1つかもしれませんね。

NEWAリフトの構造は部分ケアに最適

顔を全体的にリフトアップしたい方や、ほうれい線を目立たせなくさせる為に口元だけに的を絞ってリフトアップしたい方もいますね。

NEWAリフトなら、そのようなパーツごと肌の引き締めを叶えます。

ほうれい線をトリートメントする場合

ほうれい線が気になる人は、ほうれい線を引っ張った際に目立たなくなる方向へNEWAリフトをあてているだけで、徐々にほうれい線を改善することが出来ます。

気になるほうれい線をNEWAリフトでブロックしましょう。

顎下やデコルテ部分もトリートメント

意外と年齢が出やすい顎下~デコルテ部分にもNEWAリフトは有効的です。

顎下から耳の下までにゆっくりとNEWAリフトをあててトリートメントすると、たるんだフェイスラインがキュッと引き締まるのを実感できるはずです。

まとめ:NEWAリフトの信頼感は科学的根拠にあり

美容クリニックでも活躍しているNEWAリフトは、肌の専門家が認めるほどの肌の引き締め効果があります。

長期的なトリートメントでハリや弾力のある肌へと変化していくことも科学的に証明されています。

そうした根拠に基づき生み出す信頼感は他の家庭用美顔器と比べても圧倒的で、NEWAリフトがズバ抜けて満足度が高い理由でしょう。

一生に一度しかない今をたるみ無く輝き続けるならNEWAリフトをぜひとも普段のスペシャルケアにしてみてはいかがでしょうか。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NEWAリフトで表情筋を鍛えあげれば ほうれい線や目の下のたるみも解消可能に!

【必見】NEWAリフトなら憎きほうれい線や目の下のたるみも解消可能!?

NEWAリフトの専用ジェルの必要性

NEWAリフトの専用トリートメントジェルの効果と必要性は?

お肌のたるみから出来る毛穴の悩み...。 リフトアップ美顔器で速攻解消できること知ってますか?

憎きたるみ毛穴もNEWAリフトが最善!?理由と根拠をチェック!

NEWAリフトのトリートメント効果を最大限高める 専用引き締め化粧水のアフターケアをチェック!

NEWAリフトの専用ひきしめローションの効果とアフターケアの重要性

意外と年齢の出やすい首やデコルテのケア怠っていない!? NEWAリフトなら週二回たったの5分でバッチリケア!

見た目年齢を左右する首やデコルテのケアもNEWAリフトでOK!